個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年 SBI Bits株式会社
役職:IT assistant/Office manager
・2020年-現在 Assurant Japan株式会社
役職:インフラ・Help Desk
【可能な業務】
・社内ヘルプデスク業務(IT 案連全般) 対応可能範囲:100名規模
・社内ユーザー/協力会社ユーザーのトラブル・リクエストの受付・整理・解決・運用改善 ・OA 製品管理業務(PC・関連機器の購入も含む)
・PC キッティング、環境構築
・社内システム運用・社内 IT 関連全般のトラブル対応
・マニュアル作成
・インシデントステータスの管理・報告(US へ英語表記で報告)
・IT 関連入社研修
・アカウント管理・運用
・各拠点(社内オフィス・オペレーションサイトなど)の IT インフラ課題及びトラブルの解決 また、そのためのグローバルチームとの連携及び調節
・協力会社(社員 100 人規模)の IT 関連の運用・環境構築
・パッチパネルの運営・管理
・タスク管理
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。