個人 / 女性 / - ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・留学経験あり
・発注、在庫管理、3PL管理を経験して来ました。
【現在の業務内容】
経験業務
・発注(国内外)
・3PL管理
・請求処理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・見積作成
・マニュアル作成
・英日翻訳
・データ入力
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日朝、夜、土日で週に5時間ほどの在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
東京都