個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本大学経済学科 卒業
・2006年から2020年3月末まで、銀行の法人営業部の事務として従事
【資格】
・秘書検定3級
【前職の業務内容】
・電話応対
・書類作成
・データ入力
・融資、預金、外為業務全般
などを担当しておりました。
【パソコンスキル】
・Word:表・グラフの挿入、議事録などの文書作成
・Excel:データ集計、表・グラフ、見積書、VLOOKUP、ピポットテーブルの作成
・Power Point:文字入力、図版作成
【稼働時間】
平日週4日、3~4時間/日、在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
・マニュアルに関する業務
金融サービスを長年取り扱っていた経験上、マニュアルに沿って手順通り正しく業務を遂行する事、マニュアル化されていない属人的な業務をマニュアル化する事が得意です。
・臨機応変な対応
クライアントの状況に応じ臨機応変なスピード感ある業務を求められ、結果を出すことでお客様から信頼を得ていた経験から、柔軟な思考をもって業務を進行する事が可能です。
・作業効率について
育休取得後から短時間業務であったため、限られた時間の中で業務を終えられるよう優先順位の判別や集中して作業する事を得意としています。
・作業特性
業務特性から、細かい作業やコツコツ行う作業も苦なく実行可能です。
・コミュニケーションについて
クライアントとのコミュニケーションや社内での業務連携から、コミュニケーションの重要性を理解しており、在宅勤務であっても報告・連絡・相談を念頭に業務を行うことが可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成