個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MIYABIと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後広告代理店にて総務・秘書業務経験
・その後はコールセンター業務を経験
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・売上入金チェック
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて1日4~5時間ほど、在宅ワーク可能です。
正確、スピーディーに対応できるかと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡市
福岡大学経済学部