個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中島(なかしま)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
• トラジャル旅行ホテル専門学校ホテル科 卒業
• 2005年~2014年 ホテルでの接客業、事務業に従事
• 2014年~2019年 タイ・バンコクにて、人材紹介業のコールセンター業務、データ処理業務および自社の人事総務(主に採用業務)を兼務
• 2019年~現在 インドネシア・バリ島在住で、データ処理業務・人材関連業務・PPTのスライドライティング等のフリーランスとして活動中
【在宅ワークの業務経験】
・契約書作成
・求人情報を求人媒体サイトへ掲載
・スカウト文面作成
・求人案件に合致する求職者の抽出とスカウトメール送付
・法人顧客の企業情報を管理システムに入力
・応募者の顧客情報を管理システムに入力
・応募後の進捗管理
・業務マニュアル作成
・PowerPointのスライドライティング
【可能な業務】
• 人材紹介業務・人事採用業務
(求人票作成/スカウト/応募進捗管理/面談日程調整/採用面接など)
• メール対応(日本語/英語)
• 資料作成(プレゼン資料/契約書/見積書/請求書/マニュアルなど)
【海外在住歴と語学】
・タイ/バンコクに5年、米国/LAに3ヶ月、インドネシア/バリに5年
・英語(ビジネスレベル)、タイ語(日常会話レベル)、インドネシア語(日常会話レベル)
【オンラインツールの使用経験】
・オフィスソフト (Microsoft Office) - Outlook/Word/Excel/PowerPoint/Teams
・Google - スプレッドシート/カレンダー/Meet/チャット/Gmail/ドライブ
・その他 - Slack/サイボウズ/Garoon/Chatwork/PORTERS/Confluence/Zoom/Skype
【稼働時間】
週5日、1日8時間稼働できます。稼働曜日は問いません。
「品質・正確性・効率性」を心掛け、結果に結び付けられるよう取り組んでおります。
「迅速に報告・漏れのない連絡・早い段階で相談」を徹底し、コミュニケーションやコンタクトを大切にしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
奈良県
トラジャル旅行ホテル専門学校ホテル科
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 海外調査 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画