個人 / 女性 / 20代後半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西條瑞希と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・香川大学経済学部経営システム学科 卒業
・2018年4月~2019年3月
地方銀行にて窓口・出納業務
・2019年4月~現在
大学にて人事及び事務
【資格】
・漢字検定2級
・生命保険(一般、専門)
・損害保険(基礎、火災、障害疾病)
・証券外務員一種
【現在の業務内容】
・採用退職データ入力
・育児休業取得時手続き
・給与計算
・在籍者配置表作成
などを担当しております。
事務業務にて細かな数字を見る機会が多く、集中してコツコツと作業に取り組むことができます。
【可能な業務】
基本的なExcel、Word、一太郎が使えます。
【稼働時間】
平日1~2時間、土日3時間の週11〜16時間程度での作業が可能です。
在宅ワークは初心者ですが、真面目かつ正確に取り組ませていただきたく思っております。普段の業務が定時退社であるため、時間が確保しやすくご連絡いただければすぐにでも対応させていただきたく思っております。何卒どうぞよろしくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)