個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
violetteと申します。
稼働時間:月〜金・5〜7h/日程度
※別途、事務員(在宅または出社)をしており、そちらが月に2〜3回ほど稼働があるため、その日は稼働×
上記に記載した通り、普段は事務員のパートをしております。
しかしコロナ禍以降、事務所の縮小に伴い、極端に稼働が減ってしまい、
元々パート採用で副業も可能のため、収入をもっと増やしたい事と
在宅ワークの比率を上げたいため、お仕事を探しております。
【職務経験・実績・スキル】
現在、勤めている事務所は、もう6年ほど継続して勤務しています。
主な作業としては、月末の請求書作成、経理関係の事務作業がメインとなるため
タイピングなどには自信があります。
デザイン事務所のため簡易的な校正作業のアシスタントをすることもあります。
現在、在宅ワークにてもっと幅広く仕事をできるよう勉強中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
バナー作成 / イラスト作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / DTP / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール) / 漫画・アニメ制作 / アイコン作成 / グッズ制作・ノベルティ / シール・ラベルデザイン / POPデザイン