個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。佐々木と申します。
現在、経理(主任)として4年程
会社に勤めております。
【資格】
・簿記二級
【現在の業務内容】
・給与計算
・売上表作成
・顧客情報管理
・顧客審査
・人材育成
などを担当しております。
経験が未熟ですが、私ができる作業であれば可能な限りお受けさせていただきます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ロゴ作成 / バナー作成 / LINEスタンプ作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / メニューデザイン / グッズ制作・ノベルティ / シール・ラベルデザイン
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画