個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学国際関係学科 卒業
・米IT企業、日系IT企業で営業職・経営企画職に従事。
・2018年2月〜2020年2月、海外駐在
【現在の業務内容】
現在は北米・中東地域の営業支援、現地法人管理、経営戦略などを担当しています。
【対応可能なお仕事】
・日英の翻訳
・文章・記事の作成 など
新しいことに挑戦したいので、お気軽にお声がけいただければと思います。
【稼働時間】
土日祝日中心に、週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
5月中は平日もある程度融通効きます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)