スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 商品在庫管理(VLOOKUP,HLOOKUP),予算管理(INT, IF,ROUND)に必要な数式や、日常の業務管理に必要なデータ、資料整理、顧客情報などの管理を経験していました。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 一般企業、官公庁で必要な行政文書の作成、各種申請書、広報案件の要約、会議録等を得意としています。また、期日までに仕上げるスピードも問題ありません。ブラインドタッチ可能なため、テープ起こしもできます。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | 発表資料等の作成を行い、各種機関において使用実績もあります。アニメーションや動画、写真の挿入も問題なく行えます。 |
DELFB2 | 4 | 5年以上 | 大学、留学を経験し、仏語圏での勤務歴もあるため、フランス語の翻訳・通訳が可能です。 |
英検2級 | 3 | 5年以上 | 英語圏での在住歴はありませんが、業務に支障のない範囲で使用できます。 |
秘書検定2級 | 3 | 5年以上 | 通常の事務業務に支障のない一般常識を持っています。 |