個人 / 男性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学にてスペイン語を専攻
・メキシコシティにて旅行会社での勤務経験あり(1年間)
・海外営業経験あり(英語、自動車業界向け)
・コミュニティ通訳としてスペイン語通訳経験あり。
【英語のスキル】
・TOEIC L&R :810点
・TOEIC Speaking : 180点
【スペイン語のスキル】
・DELE :B2取得済み
【可能な業務】
英語・スペイン語のスキルを活かして、
・英語記事やビジネスメールのレビュー
などのお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
その他趣味として
・海外旅行
などがあります。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成