個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立4年制大学経済学科 卒業
・大学卒業後入社した一部上場企業にて、営業、貿易事務、営業事務、秘書業務、営業企画を経験しています。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・営業実績管理
・販売企画立案
・売り上げデータ分析
・プレゼン資料作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、文章を書くことが好きですので、商品レビューやブログ記事作成、ビジネス文書作成も可能です。
【稼働時間】
1日2時間程度、週12時間程度の稼働が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
SNSアカウントは持っておりませんので、直接SNSを使用しなければならない業務はお受けできません。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け