個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年関西外国語大学卒業
・2018年9月~2019年 9月まで5つ星ホテルにてVIP対応
・2019年11月~2020年4月までオーストラリアでワーホリを経験
・2020年7月〜2021年8月まで大阪ガスのコールセンターにてカスタマーサポートを担当
・2021年11月〜2023年4月までindeed Japan株式会社にてクライアントサクセススペシャリストとして広告運用のサポート(求人原稿の編集やクライアントとのメール・電話対応)を担当
【可能な業務】
・求人原稿編集
・英語翻訳
・データ入力
Indeedで勤務していた際に求人原稿を編集していた経験があるのと、ニュージーランド・アメリカへの留学経験があるため、英語翻訳が可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
8:00〜17:00
上記時間帯であれば週末問わずご依頼可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
現在メキシコに在住しているため、返信が遅れてしまう可能性がございますこと予めご了承くださいませ。どうぞよろしくお願いします。