個人 / 女性 / 50代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
三重県内在住で現在は派遣の仕事をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
派遣の勤務時間外で1日4時間くらい在宅ワークをお受けしたいと考えております。
【可能な業務】
一般事務を18年経験しておりましたので、電話応対、来客応対、見積書作成(数字を専用フォームに打ち込む)、受発注(発注は専用フォーム使用)、納期管理、在庫管理、棚卸、宅急便開梱、荷物の梱包・発送、メール連絡、FAX送信・請求書仕訳、書類のコピー・ファイリング、名刺発注、取引先情報登録(エクセルリスト内)・年賀状宛名印刷(専用ソフト使用)・仕入れと販売価格管理・ラベル作成。
データー入力などの細かな作業は集中してこなすことを得意としております。
【使えるソフトなど】
SAPシステム(少しブランクあり)・ワークフローシステム(少しブランクあり)・エクセル・ワード・Googleメール・テプラ
【好きなこと】
社会人経験としては婦人服やアクセサリ・小物の接客販売をしていたこともあり、幅広い年齢層の方と接し話すことが好きです。そのほかには長年興味のあった美容のことを求職者支援訓練を通し勉強することができ、ビジネスの基本である言葉遣い・接客マナーなど学び直しました。(コロナウィルスが広がり今は活かせる場所がありませんが)エステティシャン、アロマセラピストになるために必要なカウンセリングやハンド・フェイシャル・ボディなどのオイルトリートメントの基礎も学びましたので補助的な施術でしたらできます。
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
【仕事への姿勢】
どのような仕事でも、与えられた仕事を正確に素早くこなしつつ行うよう心がけております。
最後までプロフィールを御覧いただき、ありがとうございました。
宜しくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)