atchi

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

atchi

個人 / - / 30代前半 ( 栃木県 )

最終アクセス: 約19時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年05月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
首都圏在住で現在都内の企業で戦略コンサルタントとして働いています。
残業が減ったため、副業としてオンラインで仕事をお受けしてみたいと思い、開始しました。

【略歴】
本業は、戦略コンサルタントとして働いています。
3年前までは、新卒から7年間総合建設コンサルタント会社で都市系のコンサルタントとして働いておりまして、中央省庁や自治体業務の案件を多数経験しております。
現職は戦略・経営コンサルタント会社に勤めております。

【稼働時間】
週末8時間程度、および、平日の1日4時間程度の、まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【略歴】
・新卒で、総合建設コンサルタント会社に入社し、技術者として7年間勤務
国内・海外案件に年5-6件ほど継続的に従事
・転職で、戦略コンサルタント会社に入社、現職

【専門性】
大学は建築学科を卒業、2級建築士
TOEIC 900点以上、海外出張も多くビジネス英語は問題ありません
Word, Excel, PPT, Illustrator, GIS, JW CAD, Premiere Pro, Wondershare Filmora等のPCソフトが使えます
各種SNSも私用で使っていますので、操作に問題はありません。

また、自分のYouTubeチャンネルで旅行系や料理系の動画を配信しております。
企画・撮影・編集・公開まで自分で行っており、動画本数は22本、最大で1.1万回再生されている動画もあります。(2022年5月時点)
動画編集者としても、様々なジャンルの動画の仕事を受け付けております。
ハイスペックなパソコンを使っているため、修正対応もすぐに行うことができます。(使用パソコン:マウスコンピューター DAIV Z7)
参考までに、フルHD(1,920×1,080)で10分のYouTube動画であれば1分で書き出し可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

atchi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 199 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問