個人 / 女性 / 40代前半 ( 山口県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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事務職の経験を活かし、お客様応対、簡単な資料・書類作成などはすぐに対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
以下に職歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
主に事務職として企業で活動
現在はリモートワーカーとして活動中
【現在までの業務内容】
・一般事務
電話・来客対応
書類整理・資料作成
データ入力
・番号案内
・保険代理店事務
・市役所
・大学事務
【リモートワーク】
・リサーチ作業
・PowerPointによる資料作成(テキスト・マニュアル)
・ネットショップ運営補助
【Officeスキル】
・Word
・Excel
・PowerPoint
(タイピングスピードはおおよそ、1分間200文字程度です)
・Google各種ツール
【その他使用可能なツール】
・ChatWork
・Skype
・zoom
・Dropbox
・Trello
・Slack
・Pages
協調性を大切に
こつこつ真面目に取り組みます。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)