ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
データ入力 | 4 | 5年以上 | |
データ判断・分類・分析業務 | 4 | 5年以上 | |
プレスリリースライティング | 4 | 1〜3年 | |
ビジネス・ライティング | 4 | 5年以上 | |
ライティング・事務・タスク・作業 | 4 | 5年以上 | |
プロジェクト管理能力 | 4 | 5年以上 | |
総務事務 | 4 | 1〜3年 | |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 関数やピボットテーブルを活用し、解析からレポーティングまで実施可能。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 |