個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、神奈川県在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1994年 4年制大学卒業
・1994年~2001年まで大手企業の総合職システムエンジニアとして勤務
・2001年~2004年まで海外旅行の添乗員として東ヨーロッパ等、玄人好みのツアーに添乗
・2004年~2012年まで主人の海外転勤に伴い、フィリピン、マニラに在住
・2012年~2017年まで主人の海外転勤に伴い、タイ、バンコクに在住(マニラから通算13年6カ月)
・2018年~2020年まで派遣社員としてロジスティックス企業や外資系企業で貿易実務、英文事務、顧客対応(電話含む)に従事
現在は在宅ワーカー
【可能な業務】
・英文メール
・顧客対応
・適格な作業指示
・会議・展示会準備
・Webサイトへの出品作業
・ミステリーショッパー(簡単なアンケートではなく、高級店に赴き、長文のレポートの提出が必要でした)
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
大企業、外資系企業、中小企業で多岐に渡る業務を行ってまいりましたので、事務職としての一通りの業務はできます。
また添乗員の経験もありますので、旅行関係業務、お客様対応も可能です。
長い海外生活で培った英語力と外国人との交流の中で育んだ感性には自信がございます。
【得意なジャンル】
・外国人との楽しい会話
・店舗やサービスの評価
・海外旅行
・ベリーダンス、ヒップホップ
・美容
・ペットの病気
・ファッション
短文であれば、レポートの作成や執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint, Outlook
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・SAP
・Teams, ZOOM を使用してのリモートワークも経験済
【稼働時間】
特に制約はありませんので、柔軟にお仕事をお受けできます。
社会人経験が長いので、社会人としての基本動作には全く問題ありません。
日本語でも英語でも、簡潔で丁寧なコミュニケーションには自信があります。
ご連絡いただければ、すぐにご対応可能です。
どうぞぞよろしくお願いいたします。