個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約4時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
今後フリーランスとして活動していきたいと考えています。
【過去の職歴】
アパレル会社2社にて店長 マネージャーとして8年程勤務後
某照明メーカーにて営業事務※主に受発注管理、見積書作成
受顧客へのメール、受電対応、3以上のバックオフィス業務
Excelデータ作成等基本的な業務を学びました。
BtoB、BtoCへ提案営業可能
細かな作業もこつこつ取り組むことができるかと思います。
報告連絡相談を意識し
納期は確実に納品させていただきます。
現在株式会社リクルートに所属し基本的に在宅にて管理職をしております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・アパレル、美容に関する記事のライティング作業
・shopifyでの商品登録/受注業務
・ebayでの商品選定・登録作業
・BUYMA買付代行
・タオバオやラクマートでの商品登録業務
・エクセル/入力スプレッドシート入力業務
・営業代行:発信/受信業務
・メール文や手紙文の文章を考える
・校正(誤字脱字チェックと、言い回しの提案)
・代筆
・リサーチとアポどり
・求人掲載と、応募がきたら面接までの段取りを整える
・シフト管理
・入金チェック
・メール返信、公式Lineの返信
・スタッフさんのタスク管理(納期の数日前や当日にリマインド送信)
【稼働時間】
レスポンスは平日10:00~18:30までは2時間以内
土日祝日は即対応で可能です。
スカウトに関しては原則対応可能です。
時間には融通が利きますので納期がタイトなものがございましたらご相談ください。
【皆様へ】
キャリアアップのための経験と考えておりますのでご指導のほど宜しくお願い致します。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大分