個人 / 女性 / - ( 高知県 )
最終アクセス: 17日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年から現在の約15年間で、金融機関で窓口業務に従事、その後、経理、財務、人事労務、給与計算など総務業務全般を経験
・現在も人事、労務担当として企業で活動中
【資格】
・簿記3級
・FP2級
【可能な業務】
現在担当している業務は、
・データ入力
・契約書類作成
・行政への各種申請書類作成
・社会保険、雇用保険事務
・勤怠管理
・求人、採用関係事務
上記業務以外にも
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などの経験もあります。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまで数字の正確さ、また迅速な事務処理を要求される仕事に長年携わってきたため、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
細かな作業を地道にこなすことも得意で、こつこつ真面目に取り組むことができます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)