個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
バックオフィスワーカーの布川と申します。
某メガバンクグループ→メガベンチャー→(出産・育児)→現在は地元企業で在宅正社員として働いております。ベンチャー時代からバックオフィス全般を担っており、様々な切り口のお仕事受注が可能です。
スピード感と丁寧さの両軸を強みとしております。「煩雑な内容/量が多い案件だが納期が迫っている…」などとお困りでしたらぜひご用命ください。お返事は必ず24時間以内にさせていただきます。
▼作業可能時間
平日:3時間程度
土日祝日:3時間程度
▼スキル
・Excel(各種関数/VBA)
・Word(契約書作成等)
・PowerPoint(会議資料作成等)
・Chatwork/Slack/Kintone/Zoom/G suiteなど、各種ITツール使用経験あり
▼経歴
前職:ベンチャー企業で広報・経営企画・社長秘書として勤務
└広報…社内報作成(企画~アンケートまで全て)・会社HP広報・社外対応
└経営企画…人員/予算/各種事業部指標の管理・レポート・示唆だし
└社長秘書…社内外のスケジュール調整・各種PJTの推進サポート
現職:バックオフィス全般を立ち上げから運営
└経理 通常業務のほか、会計ソフトの導入、オペレーション構築、税理士対応
└人事労務 通常業務のほか、就業規則の作成、人事制度の設計、オペレーション構築
└各種申請 事業再構築補助金の申請・受給事務等
└経営企画 予算策定、事業部の戦略策定補助、計数管理
最後まで御覧いただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け