個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
・証券会社営業
・銀行窓口・本店管理部門
・地方自治体にて秘書業務
・ライター兼コミュニティ運営スタッフ
・オンライン営業サポート業務
【資格】
・MOS(マイクロソフトオフィス)エキスパート資格
・AFP(ファイナンシャル・プランナー)
【可能な業務】
・資料、見積、請求書等の作成。
・営業事務全般
※salesforce使用経験あり
※wordpress運用経験あり
※HTML、CSS知識あり
【得意分野】
・営業サポート
・対顧客対応(メール/電話含む)
・各種資料作成
・SNS運用(ライター業務可能)
【基本情報】
・稼働時間:平日8時半~18時、土日祝日10~22時
・連絡可能時間:平日7時~21時、土日祝日9~22時
※フルタイム、土日祝日対応可能
【その他】
夫の転勤に帯同し、全国を渡り歩いてきました。
引越しを重ねる中で、多くの経験を重ねることができました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
WordPress制作・導入 / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 取材・インタビュー / SEO対策
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け