個人 / 女性 / - ( 栃木県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
usa56と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
●四年制大学卒業
●大手新聞社東京本社 広報宣伝センター宣伝PR部
広告ポスター・リーフレット等の企画進行管理・イベント企画・開催・お客様電話対応等、会社広報のアシスタント業務を担当。
●美容室のFC本部 広報部
オーナー様向け会報誌の制作・サロンイメージ向上企画立案等を担当
●精密機器メーカー ビジネスショールーム
複合機を使用したビジネス文書の管理をはじめとするデモンストレーションのシナリオ作成およびナレーション&デモ
●司法書士事務所 登記・相続関係事務・債務整理・裁判所提出書類の作成等
●司会者 婚礼・選挙ウグイス・イベント等のMC原稿作成およびMC
●エステサロン本部 広報部
主に脱毛・フェイシャルに関する広告・WEB予約サイトのクーポンや特集記事、クーポンを紐づけするブログ・サロン会員向け会報誌・自社化粧品紹介リーフレット等のライティング、編集など
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夫の転勤に伴い、これまでは転居=転職という選択を取らざるを得なかったため、業界を変えながら主に企業の広報や宣伝を担当する部署に所属し、編集やライティングを中心に、法律事務、ショールームデモンストレーション、司会など様々な仕事を経験してきました。
PCスキルアップを心がけることはもちろん、常にお客様と直接対峙する仕事だったので、電話応対をはじめとするコミュニケーション力を磨きました。また、どの職場においても事務処理の正確性とスピードには、高評価をいただいております。
【得意な業務】
・ライティング
・一般的な事務作業(Officeを使用する基本的な作業全般)
・テープ起こし・データ入力
・司会・ナレーション
【稼働時間】
平日9:00~16:00 の中で、週に~30時間程度
土日および平日夜間も場合によっては対応可能です。
これまで経験を活かして、
正確かつスピーディーに誠実に!!仕事を行います。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。