個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
兵庫県在住の、吉元沙代子と申します。
ご覧いただきありがとうございます
カスタマーサポートや簡単な事務の仕事を希望しております
簡単な英語でのコミュニケーションが可能です。
長年に渡り接客販売やお客様対応の経験を積んで参りました。
ご対応業務ではその経験を生かし、お客様に喜んでご満足いただけるよう、
常に心のこもった、丁寧で親切な対応ができるよう、誠実に努めてまいります
また 未経験の新しい分野も 積極的に学び挑戦させていただきたく存じます
経歴等の概要を記載させていただきます
詳しくは ポートフォリオ・経歴登録 をご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・高校卒業後はアルバイトで様々な接客業を経験いたしました
・2009年
お土産物店で接客販売 9年4か月
・2019年
コールセンター勤務(架電:インターネット光回線申込者1次対応)
・2019年6月~2020年3月
派遣会社の内勤事務
・2020年 6月~7月31日
パートタイムの派遣で 官公庁勤務
児童手当の申請書類の不備歓奨業務(架電)
2020年8月1日~31日
ネットショップのお問い合わせメールの対応(在宅)
2020年9月~12月
オンラインショップのカスタマーセンター(在宅)
受電、架電
2021年2月~7月25日終了予定(先方都合)
ネットショップのオンラインアシスタント(在宅)
2021年8月末~10月31日
ECサイトの運営全般
2021年10月25日~11月5日
カスタマーサポート
【可能な業務】
・メール対応業務
・電話対応業務
・データ入力
・画像加工(トリミング、リサイズ等)
【使用ツール】
・Word,Excel、スプレッドシートは基本的な操作であれば使用できます。
・Zendesk
・Callconect
・slack
・Zoom
・Chatwork
・Skype
・Trello
・PhotoScape
【稼働時間】
週3~4日程度で1日5~6時間程度を希望しております(最大8時間可能です)
月80時間前後可能です。
基本的に平日ですが土曜日祝日は勤務できるときもあります
頻繁に連絡が取れるように致しております
よろしくお願いいたします
兵庫県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)