個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【自己PR】
・海外留学・現地採用・海外駐在と、3つの立場で海外経験があります。
・日本人マネジメント、外国人マネジメントを共に経験しております。
・コールセンター業務、データ入力をはじめとするBPO業務、
また、それらのSV・マネージャー職も経験しました。
・いろいろな業界で働いた経験があるため、柔軟な対応ができます。
・現在、通信制大学の国際コミュニケーション学科で
国際マネジメントなどを勉強しております。
【現在の業務内容】
・宿泊施設のWEBコンサル
・OTA、サイトコントローラー使用業務の代行
・海外支社マネジメント
・口コミ業務代行(日本語・英語・簡体・繁体・韓国語)
・翻訳業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他には、
・事務作業
・データ入力
なども対応しております。
【稼働時間】
土日をメインに週10時間〜15時間以内で、在宅ワークをお受けしております。
スピーディーな仕事を心がけております。
何卒よろしくお願いいたします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)