個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川崎市在住で現在自宅勤務中の宮崎と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年カリフォルニア大学卒業
・2003年~現在まで営業及び営業アシスタントとして勤務。
主に海外営業や旅行会社など英語を使った業務に就いております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・翻訳作業
・英語でのメール送信
営業アシスタントの経験がありますのでその際に
データ入力の作業を行ったことがあり細かな作業を集中してこなすことが可能です。
もちろん、ビジネスにおいてのコミュニケーションも出来ます。
翻訳作業や英語でのメール送付については、ビジネスにおいての英語を使用することは問題ありませんが、翻訳のプロではないのでその旨ご理解いただけると幸いです。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3-4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしたいと思っております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)