個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
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職種 |
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ご覧いただき有難うございます。建設会社で営業事務、経理事務として10年以上の実績を積んでおります。優先順位をつけコツコツとフットワークの軽い対応を心がけております。業務の効率化へのご相談も受けておりますのでお気軽にお声がけ下さい。
【経験職種】
営業事務10年:契約書等必要書類作成、ルート営業分析、見積・請求、受発注
経理事務9年:売掛・日報作成、決算書作成
一般事務10年:顧客データ管理
運行管理(貨物):必要書類作成から監査対応まで
他、人事総務(社会保険提出書類、給与計算(日給・時給))
コールセンター(法人インバウンド対応)
文字起こし、データ入力等も対応いたします(文字単価0.5円以上から)
現在、コロナ禍による雇い止めの為就活中です。平日、土日祝を問わず柔軟な対応可。
どうぞ宜しくお願い致します。