個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年から現在まで、企業の経理担当として4社で勤務
【現在の業務内容】
現在、外資系ホテルの経理担当として
・売上、入金伝票のチェック
・請求書発行、売掛金の入金処理
・仕訳入力
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・買掛金の管理、銀行への振込処理
・資金繰り表作成、自社口座間の資金移動
・実地棚卸の立ち合い、棚卸表作成
などの実務経験もございます。
【稼働時間】
6月末までは平日対応可能です。7月以降も土日祝日を中心に稼働を考えております。
数字に対する正確さとスピードの両立を常に心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成