ワーカープロフィール

rmkkry

個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年05月22日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2008年から現在まで、企業の経理担当として4社で勤務

【現在の業務内容】
現在、外資系ホテルの経理担当として
・売上、入金伝票のチェック
・請求書発行、売掛金の入金処理
・仕訳入力
などを担当しております。


【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・買掛金の管理、銀行への振込処理
・資金繰り表作成、自社口座間の資金移動
・実地棚卸の立ち合い、棚卸表作成
などの実務経験もございます。

【稼働時間】
6月末までは平日対応可能です。7月以降も土日祝日を中心に稼働を考えております。

数字に対する正確さとスピードの両立を常に心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
rmkkry さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問