個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経験】
・医療事務 2年
・一般事務 半年
・秘書業務 在職
【得意】
--職務--
・事務系業務
・データ入力
・円滑なコミュニケーション
--趣味--
・美容
・ファッション
・メイク
・料理, お菓子作り
・掃除
【保持資格】
・秘書技能検定2級
【使用ツール】
・Windows, iPhone, iPad
・Word, Excel, PowerPoint
・その他Windows動作するアプリケーションであれば利用可能
【稼働時間】
平日18:00以降および土日祝日のうち、納期に応じて業務に従事します。
希望は週10H程度です。
必要であれば業務調整いたしますのでご相談ください。
納期厳守で対応いたします。
SEの夫によるフォローも可能ですので技術的な点についても問題ありません。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけており、ご連絡いただければ即時対応できるようにしています。
在宅ワークを前提として業務を受け付けております。どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)