個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 4年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平石 と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・九州産業大学商学部商学科 卒業
・2000年〜 営業
・2003年〜 販売
・2010年〜 一般事務
【資格】
・TOEIC550点
・コンピュータサービス技能検定2級
【現在の業務内容】
・書類作成
・マニュアル作成
・掲示物作成
・顧客対応(英語話者含む)
・文章作成
・運用管理
・電話応対
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・秘書業務
・民泊サイト運営、管理、メッセージ対応
なども得意としております。
【稼働時間】
平日最大8時間で、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)