個人 / 男性 / 40代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大城 和樹と申します。
現在大手コールセンターにて管理職業務を行なっておりますが、「カクシゴト→各仕事=書く仕事=描く仕事」と考えており、在宅ワークに興味があり、登録させて頂きました。
以下に私の経歴や可能業務を記載しておりますので、ご一読いただきければ幸いです。
【経歴】
2000年3月:沖縄県立那覇西高校国際人文科 卒業
2000年4月〜2000年12月:アメリカへ語学留学
2001年1月〜2009年10月:飲食サービス業務に従事(Birman・Bartender)
2009年11月〜現在:大手コールセンター勤務(現マネージャー)
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務内容としましては、
・新規業務案件立ち上げ
・業務収支年計目標設定と達成計画の立案及び実行
・収支目標達成のためのクライアントリレーション
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・企画/立案に関する資料作成(Excel・Word・PowerPoint)
・音声または画像データなどからの文字起こし及びデータ入力
・業務におけるセキュリティマネージメントに対する対策構築
・売上利益または純利益に対する費用対効果のジャッジメント
などを得意としてます。
【稼働時間】
完全土日祝祭日が休みであり、平日だと3時間ほどの在宅ワーク時間を確保することが可能な為、週30時間ほどの在宅ワークの範囲内で業務をお受けしております。
納期期限が間近に迫っているなどの作業効率化が必要な業務内容などが得意ですので、納期期限を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応可能かを判断させて頂き、返信を行う態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄県糸満市
沖縄県立那覇西高等学校