個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
アヤネンと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
総務(給与計算・勤怠管理・年末調整・入社退社手続き)
経理(現金出納帳・決算資料作成・税理士先生とのやり取り・伝票整理)
資材(在庫管理・原価計算・発注・請求書作成)
部長秘書(出張手配・お客様対応・スケジュール管理)
【資格】
・秘書検2級
【可能な業務】
コツコツと続ける仕事は得意です。
上記の業務内容の他、
西洋占星術を勉強しておりますのでカウンセリングのような相談に乗るお仕事や
占いについてのライティングのお仕事も可能です。
【稼働時間】
平日5時間程度のオンライン作業を希望します。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成