法人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
オーストラリア・シドニー在住です。
日本との時差は1時間(夏時間で2時間)のため、やりとりも問題ありません。
【稼働時間】
週3~4日、20時間以上の勤務が可能です。
平日・土日問わずフレキシブルに対応しております。
【可能な業務】
英語圏での生活は8年目となり、英語を使った業務や海外生活に関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
・日本での法人営業の経験が2年(食品メーカーでの市場調査・商品企画、提案)
・カフェなどの飲食店での接客業経験が日本、海外合わせて6年
・オーストラリアでは現地ガイドとして5年間勤務(ツアー催行、セールスマネージメント、人材教育、マーケティング)
→ツアー内での販売業務(自社ツアーやオーガニックコスメ商品)の成績が3年間社内1位となり、セールス部門の責任者をしておりました。対面して物を販売するのではなく話術で販売を促す仕事ですので、言葉を使うお仕事がありましたらお役に立てるのではと思います。
また、人事も2年間担当しており、求人募集から面接、マニュアル作成、試験管、スタッフに合ったアサイン調整等の経験があります。
【その他】
2020年7月よりソーシャルメディアマーケティング(Webマーケティング/デジタルマーケティング)のディプロマ取得のため学校に通っております。
テレビや雑誌といった今までの媒体とは違う形で顧客にアプローチの出来るインターネット時代に必ず伸びてくる業界なので、今後得る知識と技術も生かせたらと思います。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。