個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みよさわと申します。
現在週15~20時間程度のお仕事をしたいと思っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴①】
4年制大学卒業後、物流企業の倉庫管理者として業務管理やパート従業員の労務管理を行う。
【経歴②】
介護福祉施設を運営する企業に入社。人事労務業務に従事中(5年目)。
【可能な業務】
・新卒、中途採用
(現職でターゲット選定~求人作成、面接まで一貫して携わっています)
・労務手続き全般
・各種資料作成
・データの集約、まとめ
・営業チラシの作成
【資格】
・中学校教諭一種免許状(保健体育)
・高等学校教諭一種免許状(保健体育)
・衛生管理者一種
・運行管理者
・メンタルヘルスマネジメント検定2級
・薬膳コーディネーター
【PCスキル】
・Word:文章作成、表の作成・変更、図やテキストボックスの追加・変更、
宛名リストの管理と差し込み印刷
・Excel:関数を使用した計算やデータ検索、グラフの作成・編集、ブックの管理、
条件付き書式や入力規則の適用、ピポットテーブルの作成
・PowerPoint:マスタを活用したデザイン管理、図形やテキストボックスの挿入、
図版作成、表の挿入・書式設定、アニメーションの設定・実行
【稼働時間】
平日:10時〜18時の間で4~5時間程度
(対応可能シフト例: 10時〜15時 休憩1時間)
【その他】
求められている事や、方向性などのゴールをを考えながら仕事をしております。
また、Webデザインを勉強しており、資料を作成する際はデザインのコツを押さえ、
簡潔明瞭に読む人が分かりやすくなるよう心がけています。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
迅速丁寧な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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