個人 / 女性 / - ( 北海道 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北海道在住の、rayvivaと申します。
以下に経歴や実績を記載致しますので、ご高覧ください。
【経歴】
・文教大学 文学部日本語日本文学科卒業
・販売、営業
・営業事務
・弁護士事務
・経理・法務・総務の管理(経営側でした)
様々な職種を経験してきました。
どの職種もポジティブこなしてきました。失敗を繰り返さないこと、気持ちの切り替え、優先順位を定め柔軟に対応することを重視し、より良い質の仕事ができるよう、どの職種でも努力してきました。
【可能な業務】
・エクセル関数を使用した資料の作成…経理、営業に関わる表やグラフなど
・各種文書(ワード)の作成…取引先への挨拶文やクレーム対応文、法令に関わる文書の訂正(各官公庁配布のマニュアルを使用)など
・複式簿記、原価計算、給与計算(すべてエクセル使用)など
※会計ソフトは未使用です。入力サンプルや取り決めなどのご指示を頂ければ、仕事として成立よう努力いたします
【得意なジャンル】
・エクセルを使用した資料の作成
・大学で日本語を専攻し、文章を書き慣れているので、ライティング業務も可能です
・在宅勤務の経験があるので、時間管理や約束の遵守、守秘義務の遵守に慣れています
【使用ツール】
・Office365、テキストツール
・Googleスプレッドシート、その他Googleアプリ
・画像、動画編集(J-trimやビデオエディターの編集)
・メール
・ChatWork、Skypeなど
基本的な操作が可能です。
【作業環境】
自分専用デスクトップPC(セキュリティーソフト使用)、Office365、光回線、複合印刷機、その他PC周辺機器(カードリーダー、Webカメラ、インカムなど)
【稼働時間】
日によって異なりますが、一日、4時間から10時間の稼働が可能です。
【自己PR】
ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。
ご連絡については、概ね即日に、遅くとも翌日には対応します。
もし私の興味を持って頂き、お仕事を任せて頂けるのならば、出来る限りの努力を致しますので、何卒、ご検討賜りますよう、宜しくお願い申します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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