個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
加藤一馬と申します。ご覧いただきありがとうございます。
【対応業務】
PCでの資料作成事務を主に対応いたします。
会社事務員経験10年、Word、Excel、Power Pointはいずれも使用可能です。
経理業務も経験有りですので、簿記3級程度はスキルがあります。
【活動状況】
平日は東証1部上場企業にて、不動産賃貸業に携わっており、アセットマネージャー、プロパティーマネージャーとして活動していますので、関連する業務であれば専門領域を生かしての対応も可能です。
【経歴】
・国立大学大学院卒(工学修士)
・東証1部上場企業にて、不動産賃貸業部門の事務、経理として活動中
・中小企業の取締役を兼務
【保有資格】
・宅地建物取引士
・簿記3級
・TOEIC865点
【稼働時間】
平日1~2時間の在宅ワークを目安としますが、タイミングにより応相談とさせていただきます。
受注業務は素早く丁寧に対応することとしております。
ぜひご連絡お待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成