個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Hana Konna. と申します。
下記に職務経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご参照ください。
【職務経歴】
・米系金融機関でカスタマーサービスを中心とした業務を遂行後、移行してセキュリティーシステムのサポート、およびカスタマーサポート・コールセンターのプロジェクトへ従事致しました。
【可能な業務】
主に米系他、外資系企業に従事した期間が長いため、国外で作成・構築されたサービスを日本へ展開したり、利用される日本の顧客へのサポートサービスを得意といたします。
・プロダクトに関するテクニカルな内容を含む各問い合わせへ、チャット・メール・電話など複数のサポートメディアを通して対応。
・プロダクトやサービスに関してのガイド他、関連マテリアルのライティングを通してカスタマーサポート、およびプロジェクトを実施。
・サポートプロセスの継続した向上を目指す。
・Mac OSX, MS Windows & MS Office Suite
・SalesForce.com
・LogMeIn Rescue
【稼働時間】
アジア在住のため、曜日にとらわれずフレキシブルな在宅ワークをお受けしております。
内外を問わず、カスタマー中心のロジカルでグローバルなコミュニケーションにも対応いたします。