個人 / 女性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
数ある利用者様の中から、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や業務などを簡単に記載しておりますので、宜しければご覧下さい。
【経歴】
・追手門学院大学経営学科 卒業
・卒業後、アパレルにて販売員として2年勤務
・2015年から2020年6月まで、営業事務として企業で活動
【資格】
・秘書検定二級
・日商パソコン検定三級
・漢字検定三級、二級
【以前の業務内容】
(アパレル)
・接客対応
・売上管理
・売場管理
・従業員指導
・クレーム対応
(営業事務)
・電話対応
・クレーム対応
・データ入力
・見積書作成
・受発注業務
・来客対応
などを担当していました。
どんな仕事も請け負ったものは最後まで必ずやり遂げる自信があります。
【稼働時間】
現在は仕事を自己都合にて退職しましたので、暫くは平日土日問わず、対応しております。
(1日1~5時間程対応可能です。仕事内容によっては変動可。)
今までの仕事の経験を生かして、精一杯対応させて頂きます。
不慣れな事もあり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご連絡いただければすぐにでも対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り