個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
城本と申します。プロフィールご覧頂きありがとうございます。
【経歴】
・大手日系企業で機構設計者として製品開発を担当。
・日系、外資系各社でサービスエンジニア〜カスタマーサポートマネージャーを経験
・現在都内スタートアップにてカスタマーサクセス部門を立上げ中。
詳細はLinkedinをご覧頂けますと幸いです。
https://www.linkedin.com/in/atsushishiromoto
【可能な業務】
・英語通訳/翻訳
・英文マニュアル作成
・3Dプリンター等機械のメンテナンス、運用計画検討
・テクニカルサポート及びテクニカルサポート体制構築(コールセンター、フィールドサービス)
・Salesforce管理運用
・データ分析(BIツール: Salesforce、Tableau、Quicksight等)
・その他一般的なビジネスサポート等
【稼働時間】
平日夜間と土日祝にて週20時間〜対応可能です。
ご依頼者様の意思決定を尊重し、必要に応じて提案も可能です。
ご依頼頂けましたなら、全力で対応いたします。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|