個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
2年前にパリに引っ越し、それまでは都内で10年以上勤めておりました。主人の転勤の為、退職し現在は主婦です。いつでも臨機応変に対応致しますので、宜しくお願い致します。
【経歴】
・2007年~2016年 大手不動産会社営業職
・2016年~2018年大手マーケティング会社業職 主人の転勤ため退職、渡仏。現在は専業主婦
【可能な業務】
・事務処理
・メール対応
・データ入力
・テレアポ
・カスタマー対応
・資料作成
見積、請求書、契約書作成を行なっていた為、事務作業は得意です。また営業職を10年以上経験しており、上質ビジネスマナーを兼ね備え、メール返信など顧客対応は迅速かつ丁寧です。
【語学】
日本語、英語、フランス語
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日3〜6時間
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / Webコンサルティング / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング / ITコンサルティング
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画