個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
初めまして!
経歴、スキルをご覧になり、興味を持っていただければと思います。
(コイツ、コスパ良い。を目指しています)
【経歴、業務内容】
■2016年から2019年まで、企画業務
→文書、資料作成を担当(2~3件/月の案件の起案、実行)
■2019年から現在まで、総合系コンサルタントとして従事
→新規事業企画~実行までをサポート(業務要件整理、RFP作成)
→全社横断システム導入サポート(資料作成、その他諸業務)
【可能な業務】
■イメージ、構想などのヒアリング~要件資料作成
■その他、諸業務の請負
において、コスパの良さを担保します。
【稼働時間】
平日20時~24時の間で週に10時間ほど、
土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期厳守、ヒアリングによるイメージアップ、壁打ち相手となり思考の整理のお手伝いをさせていただければと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / その他(コンサルティング) / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / ポスティング・DM発送
キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画