個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
redtomatyと申します。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載させていただきます。
【経歴】
・慶應義塾大学法学部 卒業
・2009年から現在まで、東証一部上場の某建築設備会社に勤めております。
・2009年~2012年 プロジェクトマネージャー(工程管理、企業合併案件)
・2012年~2013年 海外トレーニー(タイ・バンコク)
・2013年~2016年 プロジェクトマネージャー(客先常駐、企業内組織改編など)
・2016年~2020年 海外駐在員(タイ・バンコク)
・2020年~ 海外向け営業(新規部署)
他海外子会社向け人事評価制度立案、社内ITシステム構築ほか
【現在の業務内容】
マーケティング、事業/業績分析などを行っております。
もちろん営業活動や顧客向提案営業資料の作成・プレゼンの実施も
行っております。常に業務の効率化をどう図るかを考えながら
主体的に業務を進めています。ルーティン業務は少な目です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Microsoft Word, Excel, Power Pointなどを用いた資料作成
・文書作成
・プレゼン資料の作成
・英語資料の作成(母国語以外 ※ネイティブスピーカーレベルは難しいです)
・ITツール他に関する問い合わせ対応(企業のIT担当者レベル)
・アシスタント業務
・スケジュール調整、メール応対
・マーケティング、リサーチ
など(一般企業で必要とされるようなスキルは一通り習得しております)
海外駐在の経験で、経理業務以外のほぼすべての業務は経験しております。
社長秘書的な業務も経験しておりますので、肉体労働系以外のお仕事で
あれば大体ご希望に沿えるアウトプットをお出しできるかと存じます。
【稼働時間】
平日は1~2時間*最大5日
土日祝日は6時間*1日、月に約30~50時間程度の稼働を見込んでおります。
丁寧なコミュニケーションと誠実な受け答え・対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。クラウド
ソーシング初心者ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。
東京
慶應義塾大学
慶應義塾高等学校
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理 / 市場調査・マーケットリサーチ / セールス・営業支援
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け