個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
minablackと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専修大学商学部商業学科 卒業
・直近の職歴は2011年から2021年まで、事務職として不動産会社に勤務(部署:経営企画部(兼)IT企画部→不動産仲介部署→人事総務部)
【資格】
・MOSスペシャリストExcel、Access
【前職の業務内容】
2011年8月~2017年3月
[所属]経営企画部
・月次資料の作成補助(実績・見通し数字入力)、
各部の経営指標(月次)とりまとめ
・経営計画の資料作成補助
・幹部会・取締役会の資料準備、当日セッティング
・社長秘書業務
・(IT企画課と兼務1年)PC設定、
各種システムのパスワード初期化依頼への対応 等
・社内表彰式や社長退任慰労会の運営
2017年4月~2019年3月
[所属]流通営業部
[業務内容]
●不動産売買仲介部門の営業事務
・業者からの物件確認問い合わせ対応
・各種伝票起票(支払、仲介決済後)
・経費精算
・仲介物件のシステム入力
・物件情報資料作成
●提携企業に関する事務
・請求書発行、計上伝票起票、入金処理
・新築物件チラシ等ツールのセット
2019年4月~2021年8月
[所属]管理グループ 人事総務部(兼)IT企画室
[業務内容]
●総務・庶務事務
・契約社員の月次交通費とりまとめ
・営業社員 業績給とりまとめ
・郵便物仕分け 等
●部内月次資料作成
●データ入力(契約者アンケート)
●採用事務
説明会受付、面接アテンド、応募者対応(リクナビ操作、電話応対など)
●IT企画事務
社内PC設定、各種システムIDパスワード管理 等
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて100時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。