ワーカープロフィール

hattzan

個人 / 男性 / 60代後半 ( 群馬県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年06月10日
職種
スキル
常にベストを尽くし、早い!安い!上手い!が目標です。

自己紹介

こんにちは、シニアライターのhattzan(はっつぁん)と申します。
常にベストを尽くし、早い!安い!上手い!が目標です。

【経歴】
学卒後、主に和装繊維製品メーカーで長く勤務し、いろいろな業務に携わりました。

直接部門の企画、生産・営業管理はもちろん、経理、総務、システム開発も経験。
法務局へ登記申請、特許庁へ商標登録申請、助成金申請(採択)の実績もあります。
パソコンを使ったデザインやホームページの開設・運営も担当しました。
最も得意としていたのはブランディングです。

また、実店舗での小売や催事販売、それ以外では介護施設運営を経験しています。

【趣味】
釣りとモータースポーツ、芸術に興味があります。

釣りは海が多く、岸壁・浜や乗合船から、『楽して釣る』のを理想としています。
魚をおいしくいただくことが目的で、食べない魚は海に返すのがマイルールです。

モータースポーツは自動車レースが好きで、サーキットにはよく行きました。
空気を切り裂くような音と、オイルの甘い香りや焼けたゴムのにおいが好きです。

美術、音楽もいろいろと見たり聞いたりしています。
コンサートや、国内外の美術館、博物館へも行きました。

【得意分野】、
きもの、帯、織物、マーケティング、ブランディング、小売、リハビリ施設、
釣り、モータースポーツ、車、自転車、芸術、旅行、グルメ,星空観察等

【PCスキル】
PCは一太郎、1-2-3時代から業務で扱っていました。
Word、Excelのほか、WordPress、Photoshop、弥生会計は使用経験があります。

【備考】
2020年にライターの仕事を始め、その後一時中断していました。
いろいろな経験をもとにしたWEBライティングの仕事を希望します。
まずはテストライティングの機会をお待ちしています。
まだ経験は浅いのですが、得意分野やライター以外でもお役に立てるつもりです。

現在定職を持っていませんので、時間的な余裕はあります。
平日業務時間を中心に、それ以外でも原則30分以内の返信を目指します。

評価

受注実績

hattzan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 195 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問