個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
takenonと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学法学部 卒業
・大学在学中の1年半、ソフトウエア検証会社の営業アシスタントを経験
・2007年から現在まで、金属製品製造会社の営業事務、経理・労務事務として勤務
【資格】
・簿記二級
【現在の業務内容】
・納品書・請求書発行、売掛金管理
・買掛金管理、各種支払業務
・月次試算表作成
・原価、生産管理等の社内報告資料作成
・資金繰り、経営計画資料作成
・給与計算、各種労務手続き(社会保険)
・助成金申請、税制措置手続き
・登記申請他
中小規模の会社なので、事務全般あらゆることに対応してきました。
テンプレートのない仕事も一から立ち上げて業務フローを作成しました。
【可能な業務】
伝票処理、給与計算、資料作成等の事務処理の受託可能です。
また、コロナ禍の中、働き方を模索中です。上記の業務内容のほか、
チャンスがあればあらゆることに挑戦したいと考えております。
【稼働時間】
週10~20時間程度を希望しておりますが、業務の内容によって、
ご相談させていただければと思います。
経理としての経験を活かして、責任をもってお仕事させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)