甲斐 春樹

動画・映像・アニメーション

/ ビジネス

ワーカープロフィール

甲斐 春樹

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年02月27日
職種
スキル

自己紹介

■私の職歴・今後のビジョン・お受けできるお仕事について
・東証一部上場のメーカー企業にて正社員として工場における経理業務を4年、グローバル本社におけるIR業務を10年担当してまいりました。14年間の業務経験を通し、「1円を削る」工場現場から、国内外の機関投資家訪問・取材対応・リレーション構築まで幅広く経験を積ませていただきました。
・今後のビジョンについて、現在私が従事している業界の専門ジャーナリストとして世界的に活躍したいという夢を実現するための個人の業務遂行能力として機が熟したと感じ夢へのネクストステップとして経験を積むためにクラウドワークスに登録させていただきました。現在在職中の会社にてウェブサイトや企業レポート等の作成を多く担当させていただいたため、企業ビジョン・戦略等を正確かつ効果的に発信できることが私の一番の強みになろうかと思います。そのため、主にライティング系のお仕事を中心にお仕事をさせていただけたらと思いますが、会計の分野においても経験豊富となりますので喜んで業務をお受けさせていただきます。

■資格・スキル
・保有資格は日商簿記検定二級(2003年取得)、TOEIC940点(2010年受験)、普通運転免許となります。英語については専門領域(製造系・会計系)であれば英訳チェック(決定的な誤りはないかのチェック)等は対応可能ですが、細かなニュアンス表現力などのネイティブ感覚までは持ち合わせておりませんので、そのようなスキルが求められる業務については現状では対応致しかねます。
・在職中のIR室ではアニュアルレポートの特集記事ライティングを多数担当しておりましたので、ライティング技術はありますし、文章校正も得意です。
・企業プロモーション活動を通して、自社ウェブサイトの制作ディレクション経験があるほか、音源作成・音声データ編集・映像編集に関しても簡単なものであれば対応可能です。こちらは専門ではありませんので難易度によってお受けできるものであるかご相談のうえ対応できるもののみ対応させていただけたらと思います。
(機密厳守のお約束をいただけるようであればウェブサイトをご案内し、過去の制作物をご参照いただくことが可能です。)

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

大学・専門学校

慶應義塾大学 経済学部

甲斐 春樹 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 148 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問