個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
1日平均3〜4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
海外在住経験があり(シンガポールに2012-2019までの約7年)、
英語でのコミュニケーションが可能です。
また旅行が趣味で約30ヵ国渡航経験がありますため、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
過去に一般事務の経験があり、
オフィス系ソフトの日常業務でしたら問題なくこなせます。
特にExcel操作、データ入力、文字起こしなどタイピング作業にはとても自信があります。
【趣味】
現在はパン作りの講師をしており、パン屋やカフェ巡りが趣味です。
その他に
・料理
・お菓子作り
・Instagram
なども趣味としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成