個人 / 女性 / - ( 青森県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年9月~2019年8月まで小売店にて事務・販売補助業務
・2019年9月〜2020年3月まで不動産会社にて営業事務・アシスタントとして勤務
・2020年3月~妊娠のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・見積書作成
・納品書作成
・請求書作成
・仕訳業務
・資料作成
・データ入力 他事務作業全般
細かな作業を集中してこなすことと迅速かつ丁寧に作業を行うことを得意としております。
営業事務・営業アシスタントの経験と一般事務の経験があるためWord、Excelの基本操作は可能です。
【稼働時間】
日曜日・祝日以外で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションをとることを心がけております。
何卒よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)