個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在勤務中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年~企業の事務業務に従事
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
学生の時にExcel・Wordを習い、使い始めました。
事務業務で、Excel・Word・PowerPoint、Googleスプレッドシート等を使用しております。
特にExcelは、社内研修の講師を務めています。
【使用ツール】
・Google スプレッドシート、ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週に2日間、1日8時間程度で在宅ワークをお受けしております。
※フルタイムで在職中ですが、不定期で週に2日程休業日があります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成