個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学部 英文科 卒業
・2005年から2019年3月まで、労務人事、経理。
2019年4月から労務人事として在職中
【資格】
・秘書検定2級
・英検準2級
・ビジネス文書検定2級
【業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・社保、雇用手続き
・年末調整
・採用、面接
などを担当しており、現在も同様です。
部署の長として、真面目に責任感を持って
取り組んでおりました。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り